東急リバブル東急不動産不買運動

メールの詳細(トピック表示)

[『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』] 希望のまち東京in東部市民カフェ第144回「小池都政と都議選」

投稿者:no-re…さん  2017/05/18 23:17  MLNo.69867   [メール表示]

希望のまち東京in東部市民カフェ第144回「小池都政と都議選」
希望のまち東京in東部は2017年5月18日(木)、希望のまち東京in東部市民カフェ第
144回
を東京都江東区東陽の希望のまち東京in東部事務所で開催した。今回は「小池都政と

輪」をテーマとしたが、都議選情勢が中心になった。
http://www.hayariki.net/tobu/cafe86.html

希望のまち東京in東部市民カフェ第145回
▼とき:2017年5月25日(木)午後6:30時〜8時30分
▼場所:希望のまち東京in東部事務所
▼住所:江東区東陽3丁目21番5号松葉ビル202号室(永代通り沿い、セブンイレブン
隣、
1階がお寿司屋さんの建物の2階です)
▼最寄駅:東京メトロ東西線木場駅徒歩4分、東陽町駅徒歩6分、東陽三丁目バス停留
所徒
歩1分
▼参加費:無料。カンパ大歓迎。
市民カフェは誰でも、いつでも、無料で話し合える市民の「場」です。どなたでもご
参加
できます。初めての方の御参加も大歓迎です。時間がある方は参加よろしくお願いし
ます。
軽食をご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。皆様、是非足をお運びく
ださ
い。
http://www.hayariki.net/tobu/

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

--
投稿者: 林田力 東急不動産だまし売り裁判 、固定リンク: 『東急不動産だまし売り
裁判 こうして勝った』 、日付: 5/18/2017 11:16:00 午後