お知らせ

こんにちは。家庭教師事業で教採プログラムを担当している丸野です。今、教採の過去問の分析を分担してやっていますが、まだ空いている所があります。
〆Gの教職教養
∈Gの専門小学校
17年度専門小学校
16年度専門小学校
です。(他の専門の人はご相談下さい)
来年教採を受ける方、是非やってみませんか?私の分析したものを参考にしてできるので簡単ですよ!
引き受けて下さる方は今日中にMLで流して下さい!
先着順でお願いしていきます。