椿原先生との忘年会について

椿原先生をお迎えしてのいろはの忘年会を行います。
期日 12月30日(土)
時間 19:30〜
場所 わ(熊大近く)
予算はまだ未定ですがなるべく抑えるつもりです。
お忙しい中、時間をつくって来ていただけることになりました。
みなさんお誘い合わせの上、ぜひ来て下さい!
出席できる人は今日中に丸野 y.m-0420-lily@… までメール下さい。お待ちしています☆