2007年度 筒井先生ゼミ

筒井ゼミから連絡です!

差出人: みたさん
ML.NO [tutuisensei2007:0001]
本文:

おはようございます!
筒井ゼミの三田佳史です。7月にしては変な天気ですが、みなさんお元気ですか?
さて、そろそろ試験も終わって夏休みの予定が本格的に入ってきたかと思いますが、「これだけ」は忘れないように手帳に書いておいて下さい。

「筒井先生宅パーティー!(^O^)/&レポート提出日‥(-"-;)」

最後の授業でアナウンスがあったかと思いますが、もう一回確認のメールを送っておきますね☆
〜詳細〜
●日にち‥9月21日
●場所‥東府中
●時間‥午後1時
●持ち物‥前期レポートと各自お酒持ち込み

さらに細かいことは追々連絡します。この日来れないとレポート提出も危うくなってしまうので、日程の確保だけお願いしますっ!以上です。