2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

卒業アルバム

投稿者:みたさん  2007/11/06 21:50  MLNo.11   [メール表示]

こんばんはー、夜分遅くにすいません。4ゼミの三田です。
明日は前々から告知してた通り、卒業アルバムの撮影日です。
次の時限に授業がある人は本当に申し訳ないんですが、13時25分に記念館の前に集合して下さい。(>_<)宜しくお願いしまーす!