2007年度 筒井先生ゼミ

飲み会について

差出人: みたさん
ML.NO [tutuisensei2007:0012]
本文:

こんにちは!
毎回毎回レポーターの皆さん、お疲れ様です。
今日の授業の最後に出た「ゼミ、最後の飲み会」についてアンケートを取りたいと思います。

1.飲み会の場所はどこがいいですか?

2.日程に関してはまた先生と調整して次回に発表になるて思いますが、特にこの時期がいい!というのがあれば教えて下さい。

以上2点、次回の授業までにchange-it-here-we-go-mita-333@…(三田)まで返信をお願いします!(・ω・)/