2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

新年会!!

投稿者:みたさん  2007/12/28 12:51  MLNo.15   [メール表示]

こんにちは〜。もうあと3日で来年ですね!早い、早い。寒い日が続いてますが、みんな元気ですか?

さて、前回告知があったように、1月9日(水)の最後の授業の後に新年会をやることになりました!

今回は筒井邸ではなく、普通の飲み屋になるんですが、皆さん場所はどこがいいですか?

五反田、目黒、品川の3択で一番希望が多かったところにします!返事が全然来ない場合は勝手に品川にしちゃいますので笑、協力お願いしま〜す。