2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

要・返信!

投稿者:みたさん  2008/01/01 19:51  MLNo.17   [メール表示]

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。(^-^)/

さてさて飲み会の詳細が決まりました。

1月9日(水)
17時〜19時
場所は品川の「FRIDAYS」です!(品川駅前、ホテルパシフィックのところ)

先生も早めにのみたいと言っていたので、17時開始にしまーす。

そこで、4日までに三田まで出欠の連絡を下さい。連絡先はchange-it-here-we-go-mita-333@…です!お願いします。学生最後の授業の人もいると思うので、おもいっきりはじけちゃいましょう!楽しみにしてます。(・ω・)/