2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

筒井ゼミのみんなへ

投稿者:みたさん  2008/01/09 19:50  MLNo.18   [メール表示]

どうも、三田です。飲み会に来た人も残念ながら来れなかった人も、ひとまず、今日でゼミは終わりですね。1年間お疲れ様でした!

授業形式が形式なので、互いに話すことも少ないと感じることもありましたが、俺的には充実したゼミだったと思います。人間の深層心理について深く学ぶ機会なんて、これが最初で最後なんじゃないでしょうか?筒井先生には脱帽するばっかりです。

ゼミ長なんてのは名ばかりで、できたことは少しかもしれませんが、1年間本当にありがとうございました!

また卒業パーティーで会いましょう!来れる人は連絡下さいね。

失礼します!

三田佳史