2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

卒業パーティーについて

投稿者:みたさん  2008/01/16 08:01  MLNo.19   [メール表示]

おはようございます。
毎回一方的な連絡ばかりで申し訳ないんですが、最後の授業で告知をした卒業パーティーに出席できる人は連絡を下さいー(>_<)
→eibunparty@…か三田の携帯までお願いします←
現在参加者も80人ほどいて、楽しいパーティーになると思います!皆さん是非是非参加して下さいね。ちなみに筒井先生も来てくれます。(^-^)/