2007年度 筒井先生ゼミ

出欠確認です!(要返信)

差出人: みたさん
ML.NO [tutuisensei2007:0004]
本文:

こんにちは!
毎回メールばっか送ってすいません。ゼミの三田佳史です。
さて、そろそろ例のパーティー☆の日程も迫ってきたので、ここらへんで参加人数の確認を
したいと思います。以前送ったとおり、内容は

〜詳細〜
●日にち‥9月21日
●場所‥東府中 (京王線)
●時間‥午後1時
●持ち物‥前期レポートと各自お酒持ち込み

となっています。

つきましては、参加できるかどうかを、9月の12日まで三田の携帯、change-it-here-w
e-go-mita-333@…まで送ってください。
先生にも伝える大事な連絡なので、皆さんよろしくお願いします!!(>_<)/