2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

最終連絡〜。

投稿者:みたさん  2007/09/20 19:22  MLNo.5   [メール表示]

こんばんは〜。
前期ゼミ最終連絡です!いよいよ明日ですね。もう一回確認します。

●場所‥東府中駅(京王線)
●時間‥午後1時
●持ち物‥前期レポートと飲みたい人はお酒を忘れずに

【欠席者】
田中さん、大矢さん、中根さん、押原さん
【出席者】
他、全員!

毎回連絡がへたれですいません!明日はよろしくお願いします。

何か当日ありましたら09061951805(三田)まで連絡お願いします!