2007年度 筒井先生ゼミ

メールの詳細(トピック表示)

お疲れ様です!

投稿者:みたさん  2007/09/21 19:59  MLNo.9   [メール表示]

今日はありがとうございました!すごく楽しい時間も過ごせたし、美味しい料理も筒井先生に感謝ですね。

また後期頑張りましょー。(^O^)/

あとmixiやってる人は「筒井ゼミ」で検索すればコミュニティーがあると思うので、良かったらどうぞ〜。管理人は「みた」です笑