うりてがみ+++vol.62

うりてがみ

4月1日(金)

皆さんアンニョンハセヨ^^
今日も入荷商品のお知らせです。

毎年、5月の第二日曜日は母の日です。今年は、5月8日が母の日となります。いつ
も、お世話になっているお母さんに何か心のこもったプレゼントを・・・とお考えの
皆様。コリアンテイストでステキな母の日セットはいかがでしょう?
ウリでは、2005年母の日のため、かわいらしいジュモニ(巾着)と刺繍鏡(ミニ巾着
と韓紙の箱付き)、しおりをセットにしました。*^-^* 鏡の種類は、全4種。どれ
もとってもステキな作りになっています。おしゃれ好きのお母さん。韓国好きのお母
さん。読書好きのお母さん。そんなお母さんたちへ、ぴったりの贈り物。

---------------------------------------------*

■ 入荷!母の日セット(2200円)

---------------------------------------------*

+++ちょっぴり小話+++

4月1日。エイプリルフール。
大人になって初めて、エイプリルフールにだまされた店主です。
スタートの季節です。今月も張り切ってまいりましょう!
ソウルは、相変わらず黄砂の影響で空気が汚れています・・・。

ウリ店主サトより

お問い合わせメール
urikorea@…
ショップアドレス
http://koreazacca.fc2web.com/
メールマガジン購読
http://www.freeml.com/info/urikorea@…
またのご来店心よりお待ち申し上げます