うりてがみ+++vol.63

うりてがみ

4月6日(水)

皆さんアンニョンハセヨ^^

先日入荷した、母の日セット、お陰様で好評な売れ行きで、もう残り僅かになってし
まいました。お色によってはすでに売り切れのものもございます。購入予定の皆様
は、お急ぎ下さいませ。また、この商品は、再入荷の予定はございません。あらかじ
め、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

さて、今日も入荷商品のお知らせです!

淡い色の小ぶりなジュモニ(巾着)に、ひとつひとつ丁寧にお花の刺繍を手作業で施
しました。メドゥプ(紐結び)も素敵で、機械仕立てのものとは、一味違うぬくもり
と愛らしさの感じられる一品です。お友達にも自慢しちゃいましょう!携帯にも福の
お花が咲いて小さな春が来たようでしょ?^-^
今回は、オフホワイトと桃色の二色ご用意致しました。手仕事で入れた刺繍ですか
ら、お品物にはそれぞれ若干の違いがあります。ご理解の上、ご購入下さいませ♪

---------------------------------------------*

■ 入荷!ジュモニストラップ(500円)
http://koreazacca.fc2web.com/

---------------------------------------------*

+++ちょっぴり小話+++

昨日、4月5日は、韓国の祝日(木を植える日)でした。
でも、この祝日。。。実は、今年で最後なんです。今年から韓国も週休二日制が学校
などでも実施されるようになり、休みが多すぎる!という考えから、来年からは、祝
日じゃなくなっちゃうんですよ。なんだか、残念・・・・・な店主でした。

ウリ店主サトより

お問い合わせメール
urikorea@…
ショップアドレス
http://koreazacca.fc2web.com/
メールマガジン購読
http://www.freeml.com/info/urikorea@…
またのご来店心よりお待ち申し上げます
Copyright(c) 2003 Woori All rights reserved.