うりてがみ+++vol.64

うりてがみ

5月27日(金)

皆さんアンニョンハセヨ^^

ご無沙汰しておりました。(笑)

久しぶりに新商品入荷のお知らせです。

とてもステキな天然草木染のハンカチが入荷しました!
全州道に住む天然草木染作家の方の作品です。
是非、サイトにいらして拝見下さいませ♪
父の日のプレゼントにもいいかもしれませんね。^-^

---------------------------------------------*

■ 入荷!天然草木染ハンカチ(1500円)
http://koreazacca.fc2web.com/

---------------------------------------------*

+++ちょっぴり小話+++

すっかり夏模様なソウルです。例年より早く夏がやって来た感じがします。
毎日半そでで通勤し、足元はサンダル。
この調子では、夏本番の7月8月は、思いやられそう・・・。
最近韓国ロッテデパート本店免税店では、500ドル以上購入のお客様にヨン様マグ
カップを贈呈いるそうですよ。

ウリ店主サトより

お問い合わせメール
urikorea@…
ショップアドレス
http://koreazacca.fc2web.com/
メールマガジン購読
http://www.freeml.com/info/urikorea@…
またのご来店心よりお待ち申し上げます
Copyright(c) 2003 Woori All rights reserved.