Qtの入門について。

投稿者:kohfowさん  2011/04/20 13:40  MLNo.1741   [メール表示]

京都のkohfowと申します。
Qtを勉強したい。
質問場所が、違いますが・・・
少し、手ほどきして頂ける、ML,入門書有りませんか?。
よろしく。
    Windows(VC++)
MinGW
    VISTA(DELL)

  • MLNo.1742   Spikeさん  (0) 2011/04/22 00:46  [メール表示する]
     こんばんは。Spikeです。

    > 京都のkohfowと申します。
     こんばんは

    > Qtを勉強したい。
    > 質問場所が、違いますが・・・
    > 少し、手ほどきして頂ける、ML,入門書有りませんか?。
    > よろしく。
     オフトピ承知でレス入れますね。

     先ずは、
    http://qt.nokia.com/downloads-jp
    からSDKを入手します。

     そして、
    http://labs.qt.nokia.co.jp/getting-started-with-qt
    の辺を通読します。

     SDKに同梱されて居るIDEのサンプルがチュートリアル形式になって居て、英語
    ですが可也実用的なアプリもあるので色々学べます。