Re: Host OSのサスペンドでGuest OSもサスペンドしてしまう件。

差出人: さん 新美 誠/Makoto Niimi<bignum…>
ML.NO [vmware-j:2105]
本文:

Toshiyuki> VMwareを終了させずにHost OSをサスペンドした時にGuest OSもVmwareで
Toshiyuki> サスペンドが始まってしまうのですが、VMwareでサスペンドが完了するまでに
Toshiyuki> Host OSのサスペンドが完了してしまうためHost OSをレジュームさせると
Toshiyuki> Guest OSはサスペンドを継続してその後完了してしまいます。その後またVMware上の
Toshiyuki> Guest OSをレジュームしないと使えません。
Toshiyuki> Host OSのサスペンド時にGuest OSがサスペンドしないようには出来ないもの
Toshiyuki> でしょうか?

ポインタだけですみませんが、
http://www.networld.co.jp/products/vmware/Techinfo/config_file.htm
に情報がありますよ。
--