Re: PowerUsers 権限でvmware起動不可

差出人: さん <seizo.mori…>
ML.NO [vmware-j:2311]
本文:

Mc.N さんありがとうございます。

リンク先のLOGを見逃していました。(申し訳ありません)
PowerUserに「認証後にクライアントを偽装」権限を与えて無事
VMware3.2.1が動くようになりました。

今回の件、VMwareの競合製品であるVirtualPCがマイクロソフトの製品となったの
で、またマイクロソフトがOSに小細工をして自社競合製品の追い落としをはじめたの
かと勘ぐっておりました。

ありがとうございました。