VMware 4.01 is released

差出人: さん Makoto NARA<kfb02545…>
ML.NO [vmware-j:2227]
本文:

Mc.N です。

どうやら VMware 4.01 のリリースが始まったようです。
リリースノートによると以前話題にあった Red Hat 9 の対応が含まれて
いるようです。

-----
[VMware Workstation 4 Release Notes]
http://www.vmware.com/support/ws4/doc/releasenotes_ws4.html
-----

ネタ振りついでに教えてください。
Host OS で Windows 2000 SP4 を使用している方、いませんか?
安定して動作しているかどうか教えてください。

現在、Host OS に Windows 2000 SP3 を使用しているのですが、SP4 に
update するかどうか迷っています。今の所、対応 OS 情報は SP3 まで
ですし、踏ん切りが着かない状況なのです。

---
Makoto NARA(Mc.N) <kfb02545@…>