Re: VMware 4.01 is released

差出人: "Odashima, Kazutami"さん
ML.NO [vmware-j:2232]
本文:

tamiです。

一足先にダウンロードしちゃいました。サポートの方からの情報です。

私にもネタ振りついでに教えていただきたいのですが、VineLinux2.6r1
をISO(今度はちゃんとできました♪)からラップトップインストールしました。
その後のVMtoolsのインストールがうまくいきません。できたと思ったら
画面が大きくなってフリーズです。。。やはりVM未対応だからなのでしょうか・・

たみ