Guestの時刻がどんどん進む?

差出人: hiramatu…さん
ML.NO [vmware-j:2234]
本文:

みなさんの意見をお聞かせ下さい。
VM3.2を使用していますが、GuestOSの時刻がどんどん進む現象が出ます。
(1時間に10分以上)
GuestのCPU稼働率が高いと、更に進みます。
  ・Host、WindowsXP Pro
  ・Guest Windows2000,98

以前にも質問しましたが、解消方法は無いようです。

みなさんの場合、こんな現象は出ていませんか?
「出てる」「出てない」の回答だけでもご投稿頂きたく。
        …これがVM3.2の仕様ならあきらめます。

ちなみにVM4.0はまだテストしてません。