Twitterをガシガシ使いたおしたい人のための凍結解除完全マニュアル

投稿者:matsulinklistさん  2013/12/28 07:19  MLNo.7001   [メール表示]

このマニュアルは、Twitterでアカウントが凍結したときの解除方法について、初心者の方がお持ちのアカウントが凍結した際にも活用していただけるよう、図をたくさん使って解説しています。
このマニュアルを作った目的は、ネットビジネスなどのためにTwitterをフルに使いこなしたい方が、凍結を恐れずに短期間でグングン、アカウントを育てていくための障壁を取り除くことです。
もっとアカウントを急成⻑させることができるのに、凍結を恐れ、思考を萎縮させてしまい、その結果、無難な運営をし、短縮できたはずの時間を浪費してしまう。そういうことを引き起こすメンタルブロックを少しでもなくしていただけるために、このマニュアルを作りました。
Twitterで凍結すると、表示される画面の文字が英語であるため、この画面が表示されたところでそのアカウントを諦めてしまう人が多いと聞きました。
しかし、凍結解除はできます。このマニュアルのとおりやれば成功します。
もうアカウントの凍結は怖くなくなるでしょう。
このマニュアルを読むことで、のびのびとしたTwitterビジネス、Twitterライフができるようになることを祈っております。

(link)→ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=69873&kcd=10460