W85稲門会ML

稲門祭は10/15開催です。ご案内チラシが完成しました。

差出人: だあささん "朝田賢治"<kenasada…>
ML.NO [w85:0365]
本文:

1985年次稲門会 会員各位

皆さん、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?

3/4に春季代議員会が大隈講堂にて開催され、前年度校友会事業報告、そよび当年度の事業予定、
予算計画などが承認されました。例の文部科学省の天下り問題の質問などが一部あったものの
終始なごやかな雰囲気の中、無事協議事項、報告事項が議事として終了しましたことを皆さん
に報告させていただきあます。

さて1985年次稲門会としましては、今秋の稲門祭において「フクちゃん」を復活させる予定
であります。2017年度の稲門祭は10/15開催です。ご案内チラシが完成しましたので、
配信させていただきます。

個人的には、毎年皆様にご協力いただいておりますが、奨学金記念品本部の本部長の大役を仰
せつかっております。ご購入いただいた金額の一部が奨学金に充当される恒例の商品です。こち
らのチラシは4月上旬には完成しますので、その折は案内させていただきます。なにとぞ、
よろしくお願いいたします。

2017メタ穂会 幹事長 朝田賢治

HTML形式で表示する
添付: 2017稲門祭チラシ.pdf