W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

10/1(日)メタ穂会総会&懇親会のご案内

投稿者:だあささん  2017/08/07 15:55  MLNo.384   [メール表示]

メタ穂会
1985年次稲門会 会員各位

日本列島、お暑うございます。且つ、本日は甲子園大会初日も延期となるほどの台風襲来にて、
ご苦労されている方もいらっしゃるかもしれません。何とか、速度を上げて早く北に抜けても
らいたいものです。

さて、今年度も*メタ穂会総会&懇親会*開催が迫ってまいりました。まだ、お申し込み
をされていない方は、*添付の用紙をプリンとしてFAX*いただくか、
*info@… <info@…>へ参加表明*ください。欠席の方も近況など書き添えて送って
いただけるとありがたく、よろしくお願いいたします。

全国の皆さんと、こうやって仲間としてつながっているということ、とても素晴らしいことだ
と思いますし、楽しいし、頼もしいことだと感じています。代表して案内をしていますがメタ
穂会幹事すべての方、きっと同じ気持ちで参加いただいているととと思っています。
総会開催まで2か月を切りました。
なにとぞ、活動にご理解いただき、ご返信をいただければ幸いです。

*日時:10月 1日(日)12:00~14:00(11:30より受付)*
*会場:大隈ガーデンハウス 3階*
* 早稲田大学 大隈庭園横*
*費用:事前振り込み 6000円 当日払い 7000円 同伴者 3000円*
*振込先:みずほ銀行 早稲田支店(普)2257954 口座名 1985ネンジトウモンカイ*

2017幹事長 朝田賢治