W85稲門会ML

(再送)~~10/1(日)メタ穂会総会&懇親会のご案内

差出人: だあささん "朝田賢治"<kenasada…>
ML.NO [w85:0385]
本文:

メタ穂会
1985年次稲門会 会員各位
~~何らか返信、コメントいただけるとありがたし。
既に返信をいただいている方は、失礼いたします。事前振り込みをお忘れなく。

おはようございます。バトミントンの世界選手権で奥原選手が金メダルを日本人初受賞しま
した。スポーツはいいですね。今週はU-18野球大会がカナダで9/1から開催、そしてサッカー
ワールドカップのオーストラリア戦もあります。忙しいスポーツウィークになりそうです。

さて、いよいよ*メタ穂会総会&懇親会*開催が迫ってまいりました。まだ、お申し込み
をされていない方は、*添付の用紙をプリンとしてFAX*いただくか、
*info@… <info@…>へ参加表明*ください。欠席の方も近況など書き添えて送って
いただけるとありがたく、よろしくお願いいたします。

全国の皆さんと、こうやって仲間としてつながっているということ、とても素晴らしいことだ
と思いますし、楽しいし、頼もしいことだと感じています。代表して案内をしていますがメタ
穂会幹事すべての方、きっと同じ気持ちで参加いただいているととと思っています。各都道府
県のブロック長も増員できています。
なにとぞ、活動にご理解いただき、ご返信をいただければ幸いです。

*日時:10月 1日(日)12:00~14:00(11:30より受付)*
*会場:大隈ガーデンハウス 3階*
* 早稲田大学 大隈庭園横*
*費用:事前振り込み 6000円 当日払い 7000円 同伴者 3000円*
*振込先:みずほ銀行 早稲田支店(普)2257954 口座名 1985ネンジトウモンカイ*

2017幹事長 朝田賢治

HTML形式で表示する
添付: 171001メタ穂会総会&懇親会チラシ.pdf