W85稲門会ML

10/1 メタ穂会 総会&懇親会 終了しました

差出人: だあささん "朝田賢治"<kenasada…>
ML.NO [w85:0390]
本文:

メタ穂会 会員各位

おはようございます。
昨日1985年次稲門会(メタ穂会)2017年度総会&懇親会、無事終了し、鈴木会長の三期目が始まりました。
当年度も皆さま、引き続きあたたかいご支援のほどよろしくお願いいたします。年内はいよいよ、*10/15(日)*
*が稲門祭*となります。*10:00から「フクちゃん復活」でチョコトン、ちーめん*やっております。当日晴れる
ことを願っていますが、皆さんとまたお会いできますこと楽しみにしております。稲門祭のパンフレットが
完成しています。ご希望の方は校友会事務局にお問い合わせください。

昨日の総会時に配布した、小冊子を添付配信します。事業計画を一部修正していますので、こちらの情報が
正しいとご理解ください。
よろしくお願いいたします。

*※ 総会の様子はフェイスブックのメタ穂会グループにて、一部共有しました。*

2018幹事長 朝田賢治
090-1530-1443

HTML形式で表示する
添付: 20171001総会冊子.pdf