W85稲門会ML

第87回早慶レガッタ運営支援のお願い

差出人: W85副会長(小寺)さん <kodera…>
ML.NO [w85:0419]
本文:

メタ穂会の皆様へ   早慶レガッタ運営委員会 小寺

謹賀新年。本年もよろしくお願いします。

例年、早慶レガッタの運営支援にご協力いただき、ありがとうございます。

数年前から、ライブ配信を実施するなど、毎年創意工夫をしていますが、
今年は、特に観戦企画に力を入れています。

しかしながら、スカイツリー人気などで観光船が増えて警備経費が増大
し、古くなった船台の修理など、運営経費については、厳しい状況が
続いています。皆様からの支援が、継続的な運営にはかけがえのないもの
となっていますので、よろしくお願いします。

また、メタ穂会としては、例年のように、アサヒビールタワーでの観戦
企画を予定しています。そちらも、是非、お申し込みを。

日程:2018年4月22日(日) 午前9時〜午後4時半

申込フォーム:https://my.formman.com/t/jS18/

添付: 第87回早慶レガッタ支援願い180108A.pdf