W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

3月24日(土) メタ穂会ゴルフコンペのお知らせ

投稿者:w85 石塚さん  2018/01/11 12:38  MLNo.422   [メール表示]

メタ穂会の皆様、

メタ穂会ゴルフ部会の石塚(一)です。
本年もよろしくお願い致します。

さて、3月24日(土)に2018年1回目のゴルフコンペを行います。
今回は、沖縄支部の大宜見幹事が沖縄より参加されますので、コンペ後は新宿あたりで懇親会も開催する予定です。(懇親会の案内は後日)

日時 : 3月24日(土)9:10〜 4組
場所 : 久邇カントリークラブ
料金 : 24,000円(キャディー付、昼食付 / ボール半ダース付き)
賞品代:2,000円

コンペのみ、懇親会のみの参加でも勿論大丈夫です。
皆様、奮ってご参加下さい。

参加のご連絡はフェースブックか石塚(一)kishizuka@…までお願いします。

石塚 一博

  • MLNo.424   w85 石塚さん  (0) 2018/01/11 13:37  [メール表示する]
    料金の中のボール半ダース付は誤りでした。
    ボールは付きませんので、悪しからずご了承下さい。

    石塚 一博

  • MLNo.426   "西不動産鑑定 西 清貴"さん  (0) 2018/01/15 11:50  [メール表示する]

    石塚さんへ

    ご無沙汰してます。
    ゴルフコンペ、参加させてください。
    夜の部は、やや難しそうです。
    よろしくお願いします。

    西より

    MLホームページ: https://www.freeml.com/w85