W85稲門会ML

第87回早慶レガッタご支援のお願い

差出人: W85副会長(小寺)さん <kodera…>
ML.NO [w85:0431]
本文:

皆様へ

繰り返しとなりますが、今年の早慶レガッタは、4月22日に予定されており、
より一層充実した観戦企画などが予定されています。

添付資料をご覧いただき、各種ご支援をお願いいたします。

メタ穂会としての観戦企画も、例年通り、アサヒビールタワーで行いたいと
思っていますので、以下のサイトからお申し込み下さい。
例年は、Aコースとなっています。

https://my.formman.com/form/pc/0MNZiCwkzb4sLKTM/

添付: 180117B第87回早慶レガッタ支援願いF.pdf