W85稲門会ML

2018稲門祭 奨学金記念品 販売開始しています!

差出人: だあささん "朝田賢治"<kenasada…>
ML.NO [w85:0438]
本文:

メタ穂会 会員各位

おはようございます。
2018幹事長朝田賢治です。2018稲門祭 奨学金記念品 販売開始しています!

今年の秋開催の稲門祭、奨学金記念品のリストと申し込み用紙を配信します。売り上げの一部が
奨学金になります。添付のFAX注文用紙に記入の上、直接購入ください。
所属稲門会の欄に、1985年次稲門会と記入することを、忘れずに、お願いいたします。
取り急ぎ、ご案内いたしました。

よろしくお願いいたします。

朝田@メタ穂会 090-1530-1443

HTML形式で表示する
添付: 0235_001.pdf