W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

「<メタ穂会>通信」春夏号差し替え 総会情報の更新 その2

投稿者:広報W85代々木さん  2018/06/29 15:06  MLNo.450   [メール表示]

(メール2分割のうち2通目です)

会報最新号「W85<メタ穂会>通信」2018春夏号(Vol.8-1)の差し替え、続きです。
"その1"前半部分に続き、後半をお送りします。
最終ページで告知されている「年次総会」の開催が、
9月8日(土)午前11時より、早稲田大学・大隈ガーデンに於いて、
と決定いたしました。
どうぞ「<メタ穂会>通信」最新版でご確認になり、
総会のご出席をお申し込みください。

本メールに添付されているファイルは軽い縮小サイズですので、
画像が粗いことをご容赦ください。
通常サイズの会報ファイルは
W85稲門会MLウェブサイトの共有ファイルのページにあります。
そちらもご確認ください。

よろしくお願いいたします。