W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

会報「<メタ穂会>通信」2018春夏号を差し替えました。総会開催情報の更新 その1

投稿者:広報W85代々木さん  2018/06/29 15:06  MLNo.451   [メール表示]

(メールを2回に分割してお送りします)

メタ穂会員のみなさま

会報最新号「W85<メタ穂会>通信」2018春夏号(Vol.8-1)に
掲載されている情報が更新されましたので、差し替えました。
最終ページで告知されている「年次総会」の開催が、
9月8日(土)午前11時より、早稲田大学・大隈ガーデンに於いて、
と決定いたしました。
どうぞ「<メタ穂会>通信」最新版でご確認になり、
総会のご出席をお申し込みください。

会報はW85稲門会MLウェブサイトのファイル共有ページにアップしてありますが、
本メールにファイルを添付いたしました。
ただし添付版は軽い縮小サイズですので、画像が粗いことをご容赦ください。

よろしくお願いいたします。

広報担当の代々木より