W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

メタ穂会 2018忘年会

投稿者:だあささん  2018/10/10 19:22  MLNo.463   [メール表示]

メタ穂会 会員各位

こんばんは。2018幹事長、朝田賢治です。

あっという間の2018年でした。皆さんはいかがでしたか?同じことばかりしていると時間は
本当に早く過ぎてしまいます。一度経験したことは脳がスキップしてしまうんですね。だから
毎日新しいことに挑戦することが、永く人生を楽しむ心得なのです。メタ穂会の宴会会場も
大隈ガーデンハウス以外は毎回変えています。そういった考えでもあります。
以下、今回の案内をいたします。メールでの返信、もしくはfacebookにて出欠をお知らせ
ください。今回は洋食の名店です!

*日時 12月14日(金) 19:00~21:00*
* 2時間飲み放題付き *
* 税込み@6000円 *
*会場 つばめグリル 品川駅前店 3階*
* 早稲田大学 朝田で予約済 一応30名限定、早めにエントリーください*
*申し込み先*
*k.asada@… <k.asada@…>にメール、もしくは facebookにメッセージください*

OBの学園祭、稲門祭も近づいてきましたね。いよいよ来週末10/21(日)です。
今回もメタ穂会は復活のフクちゃん、チョコトン、ちーめんで頑張ります。元店主の
金指さんも今年も店頭に立ちます。こちらが忘年会より先ですね。お手伝いも募集していま
す。そしてご来場をお待ちしています。

*「つばめグリル 品川駅前店」*
*https://r.gnavi.co.jp/g533111/map/ <https://r.gnavi.co.jp/g533111/map/>*

以上です。
メタ穂会 2018幹事長 朝田賢治 090-1530-1443

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー