W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

Re: 早稲田大学公認 ウィスキー、日本酒のご案内

投稿者:mou.3105.114…さん  2019/03/06 20:52  MLNo.471   [メール表示]

朝田さん
いつも、ありがとうございます?
大成建設、平形

---
メタ穂会 会員各位

こんばんは。朝田賢治@1985年次稲門会・2019幹事長です。
今週行われました校友会事業委員会において「早稲田の杜」というウィスキー、そして
「都の西北」という日本酒のお知らせがありました。いずれも早稲田大学公認の品にな
ります。早稲田仲間の集まりでの景品、贈答、自宅飲みにご利用下さい。
(添付チラシ)
よろしくお願いいたします。

以上