W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

【最終案内】早慶レガッタ観戦企画

投稿者:W85副会長(小寺)さん  2019/04/12 16:53  MLNo.472   [メール表示]

皆さんへ

いよいよ、早慶レガッタが今週末に迫ってきました。
今年は、ドローンを使った上空からの映像も活用する
予定です。

観戦企画へのご参加を期待しています。
3月の校友会幹事会で校友として認められた大家敏宏夫妻
も昨年同様参加します。金刺さんも来られる予定です。

https://densuke.biz/list?cd=tgFcBBLMWr6JBdcA

日時:2019年4月14日(土) 14:00〜16:00
場所:ラ・ラナリータ吾妻橋店(アサヒビール本社ビル22F)
会費:4,000円 (イタリアンランチコース・アルコール別)

対校エイトのレース時間が早まった関係で、今年は開始時間が
2時からとなっています。ご注意下さい。