W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

メタ穂会 春夏企画 6/29(土)

投稿者:だあささん  2019/04/24 22:49  MLNo.474   [メール表示]

メタ穂会 会員各位

こんばんは。お待たせしました。
春夏企画は趣向を変えて東京電力さんの新潟県柏崎市*苅羽原子力発電所*の稼働前見学を
メインに鮮魚市場*寺泊港*ランチ、&海鮮お土産、そして*弥彦神社から弥彦温泉*を
めぐり、大変欲張りなONE DAY突撃ツアーを実施することになりました。

*詳細は添付のパンフレットをご覧ください。*
申し込み先、質問先など記入してあります。
楽しみ、懇親しましょう!

http://www.tepco.co.jp/kk-np/ (苅羽原発)

朝田賢治@1985年次稲門会・2019幹事長
090-1530-1443