W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

春夏企画 中止のご連絡

投稿者:だあささん  2019/05/13 18:59  MLNo.475   [メール表示]

【急告】メタ穂会会員の皆さん、こんばんは。

* 残念ですが~~~*

6月28日、29日に大阪サミットがあるため、政府よりテロ防止対策に基づき、6月28日29日(2日
間)原子力発電所の一般人の出入りを禁止する旨連絡があり、残念ですが春夏企画は急遽中止とし
ます。参加表明をいただいた方、検討中であった方、申し訳ありませんが、宿泊先、新幹線チケッ
トなど早急にキャンセル手配をお願いいたします。別の日に、行く計画も同時に進行しております。
詳しくは小野惣一副幹事長にお問い合わせください。
取り急ぎ、失礼いたします。

朝田賢治@1985年次稲門会・2019幹事長
090-1530-1443