W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

メタホ会「復活・2019春企画」

投稿者:W85副会長(小寺)さん  2019/05/18 10:53  MLNo.476   [メール表示]

原発企画は、素晴らしい企画でしたが、残念ながら、中止になってしまいました。

しかし、それでくじけないのがメタホ会です。せっかくあけた皆さんの予定を有効に活かすべく、次の企画を考えました。希望者が多い企画を実施したいと思います。

以下にアクセスし、登録願います。

https://densuke.biz/list?cd=egkx4gZUN9SrDXBz