W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

早めのご案内 10/20

投稿者:だあささん  2019/06/28 18:17  MLNo.479   [メール表示]

メタ穂会 会員各位

全国各地の会員の皆さん、こんばんは。
メタ穂会2019年度幹事長をさせていただいております朝田賢治(教育、国文卒)です。
台風が太平洋岸をなめて進みましたが、雨風などで被害があった方などいらっしゃいま
せんでしょうか?梅雨前線を一時的に押し上げましたのが、これから本格的に暑くなっ
ていくのでしょうかね。

さて今回メールいたしましたのは、校友会から正式な案内チラシが皆さんのところに
到着する7月末にだいぶ先駆けまして、メイリングリストに登録いただいている方には
*今秋に開催される稲門祭、および我ら卒後35周**年のホームカミングデイ、そしてW85*
*の記念総会&懇親会のご案内です*。
詳細はホームページをご覧ください。そして登録がまだの方は、行っていただき、申し
込みフォームより申し込みをお願いいたします。今回の記念総会&懇親会は設立時の
230名を超えて、大きな出会いの場としたく、幹事一同、鋭意計画を進行中です。ホー
ムカミングデイも早稲田アリーナが新設されて会場としては初めて使用されるイベント
となりますので楽しみです!

それでは皆さん、ホームページに翔んでください!
よろしくお願いいたします。

https://www.waseda85.com/

以上です。