W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

10/20(日)W85総会&懇親会チラシ 訂正

投稿者:だあささん  2019/08/19 10:51  MLNo.482   [メール表示]

メタ穂会 会員各位

おはようございます。朝田賢治@1985年次稲門会・2019幹事長です。
10/20(日)の早稲田大学卒後35周年のホームカミングデーの案内の
中に同封されていた、W85総会&懇親会の受け付け時間に、間違いが
ありました。

誤 14:30~ → 正 12:30 (添付参照)

会の時間が13:00~15:00なので、良く見れば間違いとわかるものの
このようなイージーな間違いもないだろうしな、と混乱される方がい
るかと思います。ご友人などから問い合わせがありましたら、そのよう
にお伝えください。

尚、事前振り込み口座の問い合わせも多くあります。ホームページの
申し込みフォームの下段をクリックいただくと確認できるのですが、
念のため、こちらのメールにも記載いたします。
*みずほ銀行 早稲田支店(普)2257954 *
*口座名 1985ネンジトウモンカイ*

既にW85総会&懇親会には、50名以上の申し込みがありました。まだ
登録済でない方はホームページにアクセスいただき、出席でも、欠席
でもどちらにつきましても登録をお願いいたします。

以上です。

朝田賢治@1985年次稲門会・2019幹事長
090-1530-1443

  • MLNo.483   yoshihiko.une…さん  (0) 2019/08/20 21:22  [メール表示する]

    朝田様
     まだ登録してなかったです
     参加予定です
     数名に声かけています
                         有年

    Asahi Group Privacy Policies (https://www.asahigroup-holdings.com/en/privacy/personaldata_eu.html) describe in detail Asahi Group''s processing of personal data subject to the General Data Protection Regulation (Regulation (EU) 2016/679 of the European Parliament and of the Council of 27 April 2016) and its equivalent(s) in the UK. Please read the Privacy Policies if applicable. By communicating with Asahi Group at this email address, you confirm that you have understood the Privacy Policies.