W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

「メタ穂会通信」最新号(Vol.9-1 2019夏)をリリースしました

投稿者:広報W85代々木さん  2019/09/02 19:39  MLNo.485   [メール表示]

メタ穂の皆様、今年の暑さでメタホも解消されたのではないでしょうか?
いつもながら遅くなりましたが、会報最新号ができましたのでお知らせいたします。
地方支部からの便りや会員によるコラム、イベント報告などなど、どうぞご高覧ください。

W85稲門会MLサイトにファイルをアップしています。
https://www.freeml.com/w85/files

皆様からの原稿はいつでもお待ちしております。どしどしご寄稿ください!

広報担当:代々木理方