W85稲門会ML

Re: 「メタ穂会通信」最新号(Vol.9-1 2019夏)をリリースしました

差出人: "細村スマフォ"さん
ML.NO [w85:0487]
本文:

【重要】必ずお読みください
■freeml byGMOサービス終了のお知らせ■
2019年12月2日(月)12:00をもちまして、
サービスの提供を終了させていただきます。
詳しくはこちら
http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11272

↑これって、今のメタホの運用の関係あるんじゃないですか?どうなるんだろう。

HTML形式で表示する