W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

Re: 「メタ穂会通信」最新号(Vol.9-1 2019夏)をリリースしました

投稿者:"細村スマフォ"さん  2019/09/03 11:18  MLNo.487   [メール表示]

【重要】必ずお読みください
■freeml byGMOサービス終了のお知らせ■
2019年12月2日(月)12:00をもちまして、
サービスの提供を終了させていただきます。
詳しくはこちら
http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11272

↑これって、今のメタホの運用の関係あるんじゃないですか?どうなるんだろう。

2019年9月2日(月) 19:39 広報W85代々木 <yoyogi@…>:

  • MLNo.488   会長w85 鈴木紳互さん  (9) 2019/09/03 12:01  [メール表示する]

    チャットワークを使うのが一番効率的と思いますよ。

    無料サービスのみでも
    充分使えるし、スマホでも可能
    ファイル交換・ビデオ通話も可

    当社は仕事で充分つかってます