W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

w85懇親会

投稿者:会長w85 鈴木紳互さん  2019/10/21 14:10  MLNo.491   [メール表示]

w85メンバーの皆様

卒業35年ホームカミングデー&懇親会楽しかったですね。
幹事の皆さん大変お疲れさまでした。
私自身もまた一つ大切な仲間という有益な人生の資産がまた増えたと感じています。

いかがでしょうか。楽しめましたか?今後ご自身の人生に活かせる有益なひと時になりましたでしょうか?私たちの人生は未だ道半ばです。季節で言えば実りの秋、まさに黄金の季節に入ってきます。
この季節を謳歌するもしないもまさに自分次第。

今回のホームカミングデー&懇親会来れた方も来れなかった方も、是非今後の豊かな人生の構築のために早稲田の年次稲門会・メタホ会を是非ご活用ください。
またお会いできるのをとても楽しみにしています。

1985年次稲門会 会長 鈴木紳互