W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

Re: w85懇親会

投稿者:ukemi35…さん  2019/10/21 17:55  MLNo.492   [メール表示]

鈴木会長皆さま
昨日参加いたしました二文の樋口です。昨日は一年次に同じクラスの人が5人、三年次に同じクラスの人も京都(京都支部長の水野さん)からお出でになり、旧交を温めるよい機会となりました。二文と言ってももう消滅してしまった学部ですから、皆さんとお会いすることにより、間違いなく自分は早稲田のキャンパスで人生の一時期を過ごしたのだと改めて自分自身の存在を確認することができ、それが生きていく力になっていくと思うのです。交流会でお話をさせていただいた法学部、商学部の方々を始め、昨日ご参加の皆さま、それぞれのお立場でますます力を発揮し、次の機会も元気で集まりたいと思います。一言お礼を申し上げました。