W85稲門会ML

メールの詳細(トピック表示)

Re: ラクビー対抗戦チケット申込について

投稿者:W85幹事・三浦さん  2019/10/21 23:51  MLNo.494   [メール表示]

辻村さん
昨日はお疲れ様でした。大学ラグビーのチケット手配ありがとうございます。
チケットに関して、漏れや追加もあるため、確認の意味で再度ご連絡いたします。
<三浦からの依頼分チケット>
◆帝京戦:三浦(計1枚)・・・漏れていたようです。お願いします。
◆明治戦:三浦、三浦会社部下、角張+角張ご子息(計4枚)
※角張ご子息分の追加をお願いいたします。
三浦

From: 副幹事長W85辻村 <tsujimura@…>
To: w85@…
Date: 2019/10/21, Mon 23:08
Subject: [w85:0493] ラクビー対抗戦チケット申込について

***********1985年次稲門会ML*********

【重要】必ずお読みください
■freeml byGMOサービス終了のお知らせ■
2019年12月2日(月)12:00をもちまして、
サービスの提供を終了させていただきます。
詳しくはこちら
http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11280

1985年次稲門会の皆様
昨日10月20日の総会は200名近い参加者で大いに盛り上がりました。
35年ぶりに会う友人や新しく知り合いになった方と次の四半世紀を一緒に楽しみましょう。
さて掲題のラクビー対抗戦は下馬評では早稲田優勝かの声があります、
現在の観戦申込者は次の通りです。(敬称略をご容赦ください)
もれている方、新たに参加したい方は副幹事長の辻村宛y-mataro-t@…へメールを下さい。発券手数料無い分お得で例年良い席です。
キックオフは3試合とも秩父宮ラクビー場14時、メタ穂会の集合時間は正門内側に13時15分といたします。早慶、早明戦はエール交歓があります。

11月10日(日)対帝京戦:飯田、岩佐、田中伸、辻村、松野、和田6名
11月23日(土祝)対慶應戦:飯田、辻村、松野、森本、山口5名
12月1日(日)対明治戦:飯田、五十嵐、角張、田中伸、辻村、葉山、松野、松原、三浦、三浦友人、渡辺薫11名
1985年次稲門会
副幹事長 辻村 義弘 拝

MLホームページ: https://www.freeml.com/w85

【重要】必ずお読みください
■freeml byGMOサービス終了のお知らせ■
2019年12月2日(月)12:00をもちまして、
サービスの提供を終了させていただきます。
詳しくはこちら
http://ck.freeml.com/rd.php?cid=11272

「WiMAX(ワイマックス)」ならおトクなGMOとくとくBB。
今なら高額ポイントがもらえます♪
まずはかんたん登録♪ -ポイントタウン-
https://www.pointtown.com/ptu/rd.cgi?cid=9533

http://www.freeml.com/w85
w85@…
info@…