W85稲門会ML

共有ファイルの詳細

0235_001.pdf

 (582KB)
投稿者: だあささん
投稿日:2018/04/20 08:36
このファイルは以下のMLメールに添付されていたファイルです
2018稲門祭 奨学金記念品 販売開始しています!

メタ穂会 会員各位

おはようございます。
2018幹事長朝田賢治です。2018稲門祭 奨学金記念品 販売開始しています!

今年の秋開催の稲門祭、奨学金記念品のリストと申し込み用紙を配信します。売り上げの一部が
奨学金になります。添付のFAX注文用紙に記入の上、直接購入ください。
所属稲門会の欄に、1985年次稲門会と記入することを、忘れずに、お願いいたします。
取り急ぎ、ご案内いたしました。

よろしくお願いいたします。

朝田@メタ穂会 090-1530-1443

添付元のMLメールを読む
注意!
freemlのファイル共有機能は、あくまでMLメンバー同士で行うファイル共有の”場”を提供するものであり、
その場でやり取りされるファイルの安全性を保障するものではありません。

ファイル名に日本語が含まれる場合、ダウンロード時に文字化けしたり、
正常にダウンロードできない場合があります。

また、ファイルの中には、あなたのパソコンに重大な被害を与える悪質なものがある可能性があります。
ファイル共有機能を利用して、ダウンロードしたファイルにより生じた損害について、
運営事務局は一切の責を負いません。十分にご注意の上、ファイルのダウンロードを行ってください。
共有ファイル一覧に戻る