CSS Nite Vol.10 フォーマルで行こう 資料が公開されてます

投稿者:いわいさん  2006/07/21 07:46  MLNo.8   [メール表示]

岩井です。

CSS Nite Vol.10の神崎正英さんのスライドが公開されてます。

フォーマルで行こう
http://cssnite.jp/vol10/post_225.html
http://www.kanzaki.com/works/2006/pub/0720cssnite.html

音声は公開されないみたいです。残念。

それにしても、この内容はすごく面白いですね。
Web標準の日にやってもらった方がよかったんじゃないかと思う。
いろんな意味で(謎)。

--
いわい