日本語教師募集のお知らせ

投稿者:"KANEKO Yuuki"さん  2019/05/25 22:14  MLNo.583   [メール表示]

南ソウル大学では、以下の内容にて授業を御担当下さる方を募集しております。

日程:2019年7月22日月曜から26日金曜(全5日間)、および事前オリエンテーション2回(6〜7月中)
時間:9時(午前9時)から17時半(午後5時半)、うち昼食休憩12時から13時半を含む
報酬:810,000ウォン(81万ウォン)
業務:小4から中学生までの学習者を対象に、日本語の会話と漢字の授業を担当。および、文化体験授業への参加。
資格:E1・E2・Fビザのいずれかをお持ちの方。他大学にて現職専任の方優先(経歴者・非常勤等非該当の方は御相談下さい)
其他:希望者には期間中の宿泊施設提供

弊学は忠清南道天安市にあります。最寄駅は首都圏地下鉄1号線成歓駅です。
成歓駅前バス停から天安バス100番または110番で5分程度の場所に位置します。
その他、ソウル南部ターミナル・東ソウルターミナル・盆唐(野塔)ターミナル・仁川総合ターミナルと弊学を結ぶ
大元高速のバス路線があります。
詳細は以下ホームページを御覧下さい。
https://nsu.ac.kr/?m1=page%25&menu_id=64%25

決まり次第受付を終了いたしますので、
御応募下さる方はお早めに履歴書をお送りください。

それでは、よろしくお願いいたします。

担当:金子祐樹(グローバル地域文化学科日本地域専攻 助教授)
連絡先:010-4271-1109 yuiger@…
南ソウル大学:https://nsu.ac.kr/?m1=home%25

  • MLNo.584   YUMEKOREAさん  2019/05/27 09:21
    このMLメールは投稿者により削除されました。

  • MLNo.589   "KANEKO Yuuki"さん  (0) 2019/06/13 06:23  [メール表示する]
    この度は南ソウル大学日本語教師募集のお知らせに関し、
    選考が終了いたしましたので、
    これにて締め切らせて頂きたく存じます。
    多くの方々より御応募頂き、誠にありがとうございました。

    南ソウル大学 金子祐樹